下面是日本的朋友写的。我直接发过来了。
[s:15]
日本語版(日文版)俺は去年3回もVODAFONEの903SHを契約した、毎回は二日目か、三日目か解約しました、なので、もうこれからVODAFONEの903SHを契約することが出来なくなったかなと思ったけど、やはり俺の信用が良さそう、俺はいつもクレッジトカードで携帯を契約だから、クレッジトカード本件も信用がいい人しか持っていないでしょう!?だから、
私は昨日(4月3日)まだ携帯ショップに行った、ショップの可愛いお姉ちゃんから、笑顔で:“いっらしゃいませ”って、私は自信満々で:“すみませんが、903SHの黒お願いしたいですが、いいでしょうか?”お姉ちゃんは一度在庫があるかどうか確認して、:“大丈夫ですよ”、そうすると、俺は、すぐに身分証明書(外国人登録書)
とクレッジトカードを、姉ちゃんに見せた、いいですよって、言われました、以下は私の契約の具体(料金に関する)です。
1.VODAFONEの契約事務手数料2835円、必ず払う事、
2.店との使用期間の契約、半年以内解約することはできない、もし解約する場合、21000円を請求されること、だから、必ず半年以上使うこと
3.新規なら、色々サービスを入らないと、携帯の本体がすごく高くなる、ラブラブ定額、毎月315円
4.本体の保証のサービス、毎月315円
5.携帯の値段4800円
以上は最初、必ず支払う値段
しかし、2年間契約の約束が必要です、もし2年間解約する場合、10500円を請求される、場合によって、今度VODAFONE会社と契約することが出来なくなる、この点絶対注意してほしい、特に中国人の方。
中国語版(中文版)
我在去年辦了3囘的903SH,每囘都是第二天,第三天就解約了,所以,很可能因爲這一點就不能再辦VODAFONE公司的電話的。但是因爲我的信用還是比較好的,每次都是用國際信用卡來辦理的,擁有國際信用卡的人應該會有良好的信用吧!?所以,
我昨天(4月3日)又去了電話商店,電話商店裏的可愛的女服務生笑容的對我說,歡迎光臨,看了就不想買電話了,恨不得把女服務員買回家(我在日文當中沒有寫這些),我對她說,對不起,我想要903SH,黑色的,可以嗎? 她先是確認了一下看看還有沒有,然後對我說,沒有問題。
然後,我就把我的外國人登錄證明和國際信用卡讓她看了,她對我說,沒有問題,一下是我的
[s:15]
[s:15]
日本語版(日文版)俺は去年3回もVODAFONEの903SHを契約した、毎回は二日目か、三日目か解約しました、なので、もうこれからVODAFONEの903SHを契約することが出来なくなったかなと思ったけど、やはり俺の信用が良さそう、俺はいつもクレッジトカードで携帯を契約だから、クレッジトカード本件も信用がいい人しか持っていないでしょう!?だから、
私は昨日(4月3日)まだ携帯ショップに行った、ショップの可愛いお姉ちゃんから、笑顔で:“いっらしゃいませ”って、私は自信満々で:“すみませんが、903SHの黒お願いしたいですが、いいでしょうか?”お姉ちゃんは一度在庫があるかどうか確認して、:“大丈夫ですよ”、そうすると、俺は、すぐに身分証明書(外国人登録書)
とクレッジトカードを、姉ちゃんに見せた、いいですよって、言われました、以下は私の契約の具体(料金に関する)です。
1.VODAFONEの契約事務手数料2835円、必ず払う事、
2.店との使用期間の契約、半年以内解約することはできない、もし解約する場合、21000円を請求されること、だから、必ず半年以上使うこと
3.新規なら、色々サービスを入らないと、携帯の本体がすごく高くなる、ラブラブ定額、毎月315円
4.本体の保証のサービス、毎月315円
5.携帯の値段4800円
以上は最初、必ず支払う値段
しかし、2年間契約の約束が必要です、もし2年間解約する場合、10500円を請求される、場合によって、今度VODAFONE会社と契約することが出来なくなる、この点絶対注意してほしい、特に中国人の方。
中国語版(中文版)
我在去年辦了3囘的903SH,每囘都是第二天,第三天就解約了,所以,很可能因爲這一點就不能再辦VODAFONE公司的電話的。但是因爲我的信用還是比較好的,每次都是用國際信用卡來辦理的,擁有國際信用卡的人應該會有良好的信用吧!?所以,
我昨天(4月3日)又去了電話商店,電話商店裏的可愛的女服務生笑容的對我說,歡迎光臨,看了就不想買電話了,恨不得把女服務員買回家(我在日文當中沒有寫這些),我對她說,對不起,我想要903SH,黑色的,可以嗎? 她先是確認了一下看看還有沒有,然後對我說,沒有問題。
然後,我就把我的外國人登錄證明和國際信用卡讓她看了,她對我說,沒有問題,一下是我的
[s:15]