《Together When...》滨崎步(高清晰 928kbps)

紫色枫扬

社区贡献者
2006-03-15
14,960
0
0




中文名称:Together When...
版本:单曲(附中文字幕PV)
发行时间:2007年12月05日
专辑歌手:滨崎步(Ayumi Hamasaki)
地区:日本
语言:日语
专辑介绍:
滨崎步首次采用网络形式发行单曲,为08年1月1日的个人第9张大碟造势。虽然说我们已经久违了她的冬季单曲,但是这次唱片没有CD化对歌迷来说或多或少还是一种遗憾...歌曲以钢琴伴奏为开头,和《JEWEL》颇为相似,副歌则再次展现了ayu抒情作品贯有的大气。

Ayumi Hamasaki - Together When...

作词:ayumi hamasaki
作曲:kunio tago
仆达は心に同じ
伤迹を残しながら
背を向けたまま振り返らずに
そっと强く歩き出しました
変わらないひとつのものを
见つけたと信じていた
ふたりはそれが変わっていくのを
感じて一歩离れた
やがてさらに一歩离れた
伤つかない様に
ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった
だってそれじゃまるで永远の
サヨナラみたいで悲しすぎるから
いつかまた仆は仆に生まれ変わって
君を探す旅に出るんだろう
ある日ふとした瞬间に
自分で选んだはずの
新しくて见惯れぬ景色に
少し戸惑っていたら
まるで君のような优しい
风が吹き抜けました
爱してると言いたかった
爱してると言えなかった
だけどそれは仆の最大の
嘘であり真実だった様な気がする
いつかまた仆は仆に生まれ変わって
君を探す旅に出るんだろう
ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった
だってそれじゃまるで永远の
サヨナラみたいで悲しすぎる
爱してると言いたかった
爱してると言えなかった
だけどそれは仆の最大の
嘘であり真実だった様な気がする
もしも别の谁かに生まれ変わっても
君を探す旅に出るから






















点击进入下载页面
(建议用原始单线程下载 )