シャープ、中国で携帯端末の販売網拡充-量販店の国美電器と連携
シャープは10月に中国の家電量販大手の国美電器で携帯電話端末の販売を始める。中国での販売機種は現在の1モデルから年内に3モデルに増やす。6月に中国の携帯市場に参入したシャープは販売網整備やラインアップ拡充を急いで事業基盤を固める。中国で現在約1万台の月間販売台数を09年度中にも10万台以上に引き上げる。
6月にハイエンドモデル「SH9010C」を中国市場に投入。携帯専門チェーン大手の迪信通と協力関係を結び、販売している。まず10月には1モデルを追加する計画で、迪信通と国美電器の店舗網を活用して販売する。
中国で発売する新モデルには、現在販売しているモデルよりも低価格の機種を予定している。「SH9010C」は価格が邦貨換算で6万―7万円と高く、中国でブランドイメージを高めるための戦略機種という位置づけにしている。今後は比較的低価格な機種も投入して販売台数増を狙う。
原文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000013-nkn-ind
已经确定下来了的样子
除了标题之外,其他没什么信息了
シャープは10月に中国の家電量販大手の国美電器で携帯電話端末の販売を始める。中国での販売機種は現在の1モデルから年内に3モデルに増やす。6月に中国の携帯市場に参入したシャープは販売網整備やラインアップ拡充を急いで事業基盤を固める。中国で現在約1万台の月間販売台数を09年度中にも10万台以上に引き上げる。
6月にハイエンドモデル「SH9010C」を中国市場に投入。携帯専門チェーン大手の迪信通と協力関係を結び、販売している。まず10月には1モデルを追加する計画で、迪信通と国美電器の店舗網を活用して販売する。
中国で発売する新モデルには、現在販売しているモデルよりも低価格の機種を予定している。「SH9010C」は価格が邦貨換算で6万―7万円と高く、中国でブランドイメージを高めるための戦略機種という位置づけにしている。今後は比較的低価格な機種も投入して販売台数増を狙う。
原文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000013-nkn-ind
已经确定下来了的样子
除了标题之外,其他没什么信息了